--年--月--日


2年目突入~!!

2008年01月12日

1月12日から2年目に突入しましたぁ~!!!

あっという間でした。
1年前、gooブログでこの『Luna's Room』を立ち上げました。
その後、FC2へ移行しました。
こまめに更新出来たかというと・・・週に2回が精一杯ですが(^^;
そんなブログですが、たくさんの方にご訪問頂きまして感謝です!
ありがとうございます。

ブログを通じてほんとたくさんの方に出会えたのが一番嬉しいことでした。
北海道の小さな町しか知らない私にとって、一気に世界が広がったような感じがします。

これからもマイペースに・・・でももうちょっと更新頻度を増やした方がいいかな?
ゆったりと続けていきたいと思ってます。
カメラもまだまだ初心者ですが、皆さんにお見せ出来る写真が撮れるように頑張りますね。

2年目も、ルナ&ルナママ共々宜しくお願い致します!

DSC_4531.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    祝、一周年。v-315
    今シーズンもルナちゃんの元気なお姿、楽しみにしてまーす。

  2. zero | URL | 7aJMs0Rc

    遅ればせながら・・ブログ開設1周年おめでとうございます!!!
    これからもますますステキ写真楽しみにしておりますよー(^o^)

  3. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    一周年、おめでとうございまーす!!

    ブログで広がる世界、本当に素晴しいものがありますよね。
    これからもマイペースがイチバン!
    今後ともヨロシクお願いいたしま~す。

    ルナちゃんのタイトル写真、素敵です!

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ありがとうございます☆

    >amicoさん
    元気がとりえのルナです。2年目も爆走します!
    これからも宜しくお願いします♪


    >zeroさん
    初心者のくせに、新しいレンズを購入してしまいました(^^;
    これで室内での撮影がしやすくなりました。zeroさんの写真にちょこっと近づけるかな?(笑)
    これからも宜しくお願いします♪


    >rosa papaさん
    思い切ってブログを始めて良かった~とつくづく思ってます。
    ブログもカメラも、少しずつ成長していきたいですね。
    タイトル写真、気に入って頂けましたか?最近購入した単焦点のレンズを使いました。今は慣れる為に撮りまくってるところなんですよ(^^)
    これからも宜しくお願いします♪

  5. おぎわん | URL | -

    ルナちゃんブログ2周年v-314おめでとう!
    毎回素敵な写真に、思わず笑みがこぼれる私です。
    これからも楽しませてね~♪
    ルナママさんもお元気ですか~!?
    良かったです。

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ありがとうございます☆

    >おぎわんさん
    まだまだカメラは修行中です(^^;
    気に入っていただける写真が撮れるように練習しよ♪
    ルナママも元気ですよ~。最近、めっきり出没回数が減りましたが…。
    これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



