--年--月--日


1月13日

2008年01月20日

雪の降る中、いつももランへ。
新しく仲間入りしたレンズも一緒です♪

08011317.jpg 08011316.jpg
08011301.jpg 08011312.jpg
この日は大きいワンちゃんと久し振りに遊べました。
以前にもお会いしたスタンダードプードルのビリーくんとハスキー×ラブラドールのチョビくんです。
08011311.jpg 08011315.jpg
08011314.jpg 08011313.jpg
体は大きいけど、実はルナよりも年下(^^;
お姉さんらしく遊べたかな?

さてさて、カフェへ入ってレンズの登場です。
モデルは看板犬のプリンくんとアランくんで~す♪
08011307.jpg 08011305.jpg
08011302.jpg 08011306.jpg
このボケさ加減がたまらないですねぇ~。
こんな感じの写真が撮りたかったのよん♪大満足です(^^)

08011308.jpg 08011310.jpg
08011309.jpg ←トイプーのショコラちゃん
可愛いねぇ~(*^^*)まだまだあどけない表情です。
大きいビリーくんにビックリして遠くで見ていたショコラちゃんだったけど、だんだん少しずつ距離を近づけていけました。
暖かくなったらランで走り回る姿が見れるかな?楽しみです。

08011304.jpg 08011303.jpg
写真が違うと、いつも見ている表情も違って見えます。
不思議ですね。
このレンズはかなり楽しめそうです(^^)v


コメント

  1. おぎわん | URL | -

    レンズもカメラもサッパリわかりませんが(滝汗)
    わんこさんの幸せな表情がいいですね♪ビリー君と楽しく走れるルナちゃん!素敵なわんこさんですね~
    惚れ惚れだわんv-10

  2. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    30mmF1.4

    いいでしょ^^?

    天気の良い屋外でも是非使って
    みてください、やや絞り気味で、
    出てくる絵にビックリすると思いますよ♪

  3. masa@セナファミリー | URL | -

    やっぱり単焦点・・・いいなぁ~。
    室内での撮影や、ポートレート風の撮影でも最強の武器ですよね。

    いいなぁ、いいなぁ・・・
    (と、指をくわえて見ているmasa)

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん
    ほんと幸せなワンちゃんの表情は癒されます。ビリーくんはどうやらルナに興味があるらしく、たくさん遊んでくれたんですよ♪

    >LUCKYさん
    購入の際は相談に乗っていただいてありがとうございました。おかげで素敵なレンズに出会うことが出来ました(^^)
    この日は外も全て30㎜で撮ってみたのですが…天気がねぇ~。最近、週末天気に恵まれていませんね(^^;
    これからも色んな角度から撮ってみたいと思ってます♪


    >masaさん
    先日は楽しかったです。ありがとうございました。…あのお方は無事(?)感染したのでしょうか(笑)
    レンズについては何本か候補に上がっていたのですが、詳しいことがわからずLUCKYさんに頼ってしまいました(^^;
    いやぁ~良いお買い物ができました。
    masaさん、良いですよぉ~このレンズ♪
    (と誘惑してみたりして…^^)

  5. amico | URL | DZq9AmNY

    とってもステキに撮れてますよ! 背景がぼけぼけ~っとなると、なんだかあったかい空気が流れてるような感じがしますね。ブログトップのルナちゃんの写真もとってもいいです。
    それにしても・・・
    ランで遊んでるときの気温はいったい何度なんでしょうか? みんな元気だなぁ。旭川がマイナス24度って記事を読んで以来、気温がとても低くなると「旭川はマイナス24度なんだから!」とわけもわからない比較をするのがマイブームになってます。NYも今日は寒いですよ~。でも、たかがマイナス7度ですけどね。ははは

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    ありがとうございます(^^)
    ブログトップの写真は…ちょっと自信があったりして(^^;
    ランで遊んでいる頃は-5℃~-3℃くらいかな?陽が射すと暖かく感じるのですが、ちょっとでも風があるとかなり寒いです。
    ワン達は肉球が冷たくなっても元気に走り回ってますよ(^^)
    マイブームになってるんですね。そんな比較が出来るamicoさん、素敵です☆
    ちなみに、24℃を記録した2日後に25℃になりました…(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



