--年--月--日


1月20日@SUNNY SPOT

2008年01月24日

やっぱりパッとしないお天気の日曜日。
雪が降ったり、晴れたり、曇ったり・・・(^^;

どんな天気でもワンはやっぱり元気です。

08012022.jpg 08012008.jpg
トイプーの三平くん。雪で真っ白になりながらも大爆走!
08012026.jpg 08012025.jpg 08012024.jpg 08012006.jpg
ルナは、看板犬アラン君といつもの遊びを楽しみ、寒さで若干しぼみ気味のボールと格闘しました。

さてさて。今回はスタプーの『さくらちゃん』を勝手に特集しちゃいま~す!!
モコモコで真っ白。表情や仕草がとても可愛いんですよ。
さくらママさん、お待たせしましたぁ♪
08012010.jpg 08012009.jpg
08012007.jpg 08012015.jpg
08012016.jpg 08012023.jpg
08012017.jpg 08012021.jpg
08012020.jpg 08012019.jpg
た~くさん載せちゃいました(^^)特集だからいいよねぇ~
真っ白な雪の中にいる真っ白のさくらちゃんは、初心者の私にとっては絶好のお勉強TIME!
まさに修行のお時間なのです(^^;
前よりは良く撮れたかな?
そんな中、小さな三平くんと大きなさくらちゃんとのこんな光景が・・・
08012014.jpg 08012013.jpg
08012012.jpg 08012011.jpg
三平くん、頑張りました!
さくらちゃんも元気の良い三平くんにちょっとビックリ?

終わりは「シグマ30㎜F1.4」で撮影した写真を・・・
最近すっかり室内での撮影が楽しくなってます(*^^*)
08012027.jpg 08012005.jpg
08012002.jpg 08012001.jpg
08012004.jpg 08012003.jpg
上からルナ・さくらちゃん・セナくん・アイルちゃんです。

皆様のご協力のおかげで、最近順調にランキングが上がっております!
ありがとうございます!!
私も頑張って記事をUPしなければ・・・
これからも一日一回のポチッと宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
(私も皆さんのブログでポチッと協力させていただきますね♪)


コメント

  1. あずらびママ | URL | mQop/nM.

    ポチりにウロウロ中~。
    どれも素敵な写真ばかり・・・。
    今度の日曜日、お会いできるかな~o(^-^)o

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    すごい・・・単焦点おそるべし。
    時期柄室内撮りが多いので、出番が多くなるのではないでしょうか??
    やっぱり単焦点の描写力はすごいですね^^

    話は変わって・・・
    ついにトップテン入りですね^^
    Asahikawan'sシュナ部門、頼みます☆

  3. さくらママ | URL | -

    キャー・素敵です。

    さくら特集なんですか?うれしすぎます。こんなに美人に撮って下さって・・・・・真っ白い雪の中でさくらを撮るのは難しそうですね。私には絶対むりです。今度教えて下さい。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん
    レンズが良いと、撮れる写真も違いますねぇ。ママさんのスピードライトも活躍の場がたくさんですね。
    日曜日、お会いできると良いですよね~。楽しみにしてまぁす(^^)


    >masaさん
    あの明るさでもバッチリとれるなんて、あのレンズは凄いですね。自分でもまだ試行錯誤の段階なので、いろんな発見があって楽しんでますよ(^^)
    ランキング。おかげさまで7位まで上がってきました!ありがとうございます。Asahikawan'sのシュナ代表として頑張りますよ~o(^o^)o


    >さくらママさん
    気に入っていただけましたか?嬉しいですぅ~(^^)
    さくらちゃんが雪に溶け込んでしまいそうなくらい真っ白なので、とっても良い勉強になりました!また宜しくお願いしますね♪
    教えるなんて力も知識もありませんが、経験の範囲でのお話は出来るかもしれません。お力になれるかな?(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



