--年--月--日


1月24日@SUNNY SPOT

2008年01月25日

全国的にお天気が悪かった今日。
なぜか旭川は穏やかでした。晴れ間を見つけてランへと行って来ました。

さすがにドッグランは静か。平日だもんねぇ~。
お友達がいなくてもアラン君がいるから、楽しく遊べるね♪
08012405.jpg 08012404.jpg
08012406.jpg ←おしりかじり虫ぃ~♪になったアラン君(^^)

外で豪快に遊んでも、カフェではきちんと大人しく・・・
08012401.jpg 08012403.jpg
08012402.jpg
アラン君&プリン君はトリミングしてきたばかり。今回のカットも可愛い出来上がり♪

ドッグランで遊んできた日の夜は、疲れたのかルナもまったりムード。
08012407.jpg 08012408.jpg
唯一、ルナが遊んでも良いクッション。転がすと体当たりします。
その遊びが楽しいのか、クッションを引きずってきては催促するんですよ(^^)
体よりも大きいのに・・・なかなか甲斐性のある犬です(^^;


シュナランキング。驚異的な上がり方をしております!
6日前は31位だったのが、今はなんと7位!!
みなさんのご協力に感謝(^^)
『Asahikawan's』(ブログ村のトラコミュ)のシュナ部門はお任せ下さい!頑張りますよ~


コメント

  1. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    遊び上手なルナちゃん!お友達と楽しそうですねっ☆
    おうちでのルナちゃんの写真いい感じに撮れてて私大好きです♪

    ランキング上昇中ですねっ!!
    私も毎日ポチっとしてますよぉ~
    がんばれ~~♪シュナ部門^^

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ろびんのかぁちゃんさん
    写真、気に入って頂けました?ありがとうございます!!
    最近購入したレンズが優れもので、こんなまったり写真が良い雰囲気で撮れるようになりました♪
    ポチッとのご協力ありがとう!
    今見ると6位になってましたね~。なんだか最近驚きっぱなしです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



