--年--月--日


もぐもぐタイム

2008年01月26日

もちろんルナのです。

毎日のごはんは、朝と夕方の2回。それ以外におやつタイムがあるんです。
いつも決まった時間であげてるので、その時が近づくと『ちょ~だい♪』の瞳で私達を見ます。
皆さんのところのワンちゃんもそうですか?
08012506.jpg ←期待に満ちた瞳(^^)

本日のメニューは、ブタミミ2本・人参(ドライ)1枚・インゲン(ドライ)1本・さつまいものスティック1本。
どれもおいしそうに食べます(*^^*)
08012505.jpg 08012502.jpg
08012503.jpg ←人参をじっと見つめてます。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。食べ終わっちゃった後の表情も捨てがたい♪
08012501.jpg ←もぉ~おしまいぃ?ちょっと少ないんじゃない??


ただ今ランキング6位まできてます!快挙です。ありがとうございます♪
ただねぇ~これからが大変そうです(^^;
引き続き、ご協力宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろりん | URL | -

    こちらも頑張ってますね~
    さっそくぽち、しましたよ^^
    お互いにネタ集め、頑張りましょう^_^;

    毎日おやつタイムがあるなんて、
    ルナちゃん幸せですね。
    うちなんて気の向いたときにしかあげてません(笑)
    だから、カフェであんなぶざまな醜態をさらすのね~トホ。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    ありがとうございます!
    ランキングUPの鉄則は毎日の更新作業ですよね~。皆さんにお願いしてばかりではダメなので、自分でも頑張らないと(^^)とりあえずはネタが続くか心配です(^^;

    私はカフェでのおねだりポーズ、好きですよ~♪

  3. masa@セナファミリー | URL | -

    やっぱりD40Xは、高感度に強いですね~。ついでにこのレンズ・・・最強♪
    (設計の古いD200、ISOを上げると大変な事になります。笑)

    ルナちゃん、オヤツ美味しそう^^
    ウチのはご飯の時間になると、それぞれ食事の定位置について待機しています。セナは待ちきれなくて、震えます。笑

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    このレンズ、光を多く集めるからマイナス補正で撮ってるんですよ。
    そうしないと、不自然に明るくなっちゃうんです。驚きです。
    セナ君、震えるんですか?ほんと待ちきれないんですね(^^)
    ルナの場合は、ご飯を目の前に『ヨシッ!』の声がかかるまで、前足をバタバタ(足踏みっぽく)しますよ。やっぱり待ちきれないんですね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



