--年--月--日


ブログリンク追加!

2008年01月28日

ブログのリンク先が追加になりましたので、お知らせします!
楽しいブログばかりです(^^) Luna'sRoom共々どうぞごひいきに♪

ブログ名:☆ど素人的☆NikonD40Xでわんこ写真 ☆ど素人的☆NikonD40Xでわんこ写真

ブログ『トイプードル ココ☆’s diary☆』のmisu☆さんのブログです。
こちらはタイトルにもある通り、カメラや写真中心。もちろんモデルさんとしてココ☆ちゃんも登場します♪
私も同じD40x&レンズを持っているので、たくさん参考にさせていただこうと思ってます(^^)


ではお次・・・


ブログ名:D200で撮る!masaの修行道場 vol.2

ブログ『セナファミリーの暴走記録』のmasaさんのブログです。
こちらもカメラ&写真中心です。毎回入魂のベストショットを見せてくれます♪
今までは『D80で撮る!masaの修行道場』のブログ名で、NikonD80で撮影した写真を紹介されていましたが、この度カメラの入替でNikonD200ユーザーになったためブログも新しくされました。
どれも素敵な写真ばかりです。私も近づきたい・・・無理?(^^;
08012001.jpg 08012003.jpg
(↑前回登場した写真ですけど・・・なにか?^^;)


最後のご紹介は・・・


ブログ名:さくらママのお料理教室 さくらママのお料理教室

当ブログでも登場していただきました、スタンダードプードルのさくらちゃんのブログです。
なんと!ママはお料理教室の先生だったのです!
ブログもさくらちゃんの話題やお料理の話まで盛りだくさん♪ママさんの文章も楽しいですよ(^^)
08012005.jpg ←こちらも前回の写真ですけど・・・なにか?^^;

一気にリンク先が3つも増えてしまいました♪
なんだか楽しくなっちゃいます(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    とっても興味のあるブログの紹介
    ありがとうございます。
    ウチもイチデジでワンコ写真を頑張ってるので
    いろいろと参考にさせて頂きます。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    どのブログも楽しいですよ!
    カメラ&写真繋がりでいろんな方のコメントも拝見出来るので、とっても勉強になりますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



