--年--月--日


1月27日@SUNNY SPOT

2008年01月29日

・・・とその前に。
この日のお散歩はルナママ&mizolunaが担当しました。
08012701.jpg 毎朝こんな感じでお散歩です。
 ランへ行く時と一緒^^;









お散歩コースにある公園。小さい公園なので冬場はこうなっちゃいます。
08012703.jpg 08012702.jpg
遊具があるから公園ってわかるでしょ?雪に埋もれてます・・・。
夏はこの公園で小さいけどお祭があるんですよ(^^)

さてさて、晴れたり曇ったりの微妙なお天気の中ドッグランへ。
どうして週末、お天気が悪いのでしょうかぁ~。平日はピッカピカのお天気なのに…

久し振りにアラン君といっぱい遊べたね~。
08012707.jpg 08012714.jpg
08012715.jpg 08012713.jpg
この日はシュナのさくらちゃんとももちゃんもご来店!
08012711.jpg



 ←ももちゃん、後姿でごめんなさい!(хх)






08012712.jpg



 ←さくらちゃんと追いかけっこしたよ~♪






同じ犬種はお互い興味があるのかな?あっという間に距離が近づきました。
写真でもわかるかな?ルナはMシュナの中でも小さい方だと思うんだけど、そのルナよりも小柄なんですよ~二人とも。お顔もとっても可愛い(#^.^#)

たくさん遊んだ後のさくらちゃんは・・・
08012710.jpg『寒くなりました・・・この扉を開けてくれませんか』って感じに見えない?
実はここ、ドッグランの出入り口なんです。
どんだけ頑張ってもワンの力でが開けることが出来ない扉・・・。
雪に座ってるお尻が冷たそう(^^;






お次は雪山でのプリン君。
08012709.jpg 08012708.jpg
雪の壁になぜか体をスリスリ・・・。におい付け?!じゃないよね^^;
頂上に開けた丸い窓から覗いてます。表情がいいねぇ~。

カフェの中。
08012706.jpg 08012705.jpg
トイプーのティアラちゃん。今日のお洋服モノトーンでおしゃれ~。
そうそう、ティアラちゃん御用達の『フィフィ&ロメオ』が日本から撤退しちゃうんですぅ(;>_<;)
もうビックリです。ティアラちゃんを通してフィフィを堪能していたのでガッカリ。
08012704.jpg


 こちらはもうお馴染みにさくらちゃん。
 一緒にお外で遊べなかったので、今回は走っている優雅な写真がないんです。
 かわりに可愛いお顔をど~ぞ~♪

 


08012716.jpg 最後にルナの写真です。
 カフェでのおすまし顔。
 こちらのカフェはとっても雰囲気の良い間接照明なので、日が沈むとちょっと暗めなんです。
 でもね、30㎜F1.4は優れものです。

 あれ?なんか毎回同じような事を書いてる?^^;


 ランキング。
 順調に数字が伸びています!
 みなさん、ご協力ありがとう!!
 5位になれるかなぁ?ってとこまできてます。
 私はネタ作りに必死です^^:
 明日はどうしようかな・・・大丈夫かな(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あずらびママ | URL | mQop/nM.

    どれも素敵な写真ばかりですね~o(^-^)o
    先日はちょこっとお会いできたのですが、一緒に遊べなくて残念です(^_^;
    今度、またお会いできた時は遊んで下さいね♪

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    フィフィロメ撤退のニュース、聞いてビックリしました。
    こんなに人気のあるブランドなのに・・・残念ですよね。。。

    やっぱり30mm、いい!
    やっぱりF値は小さいほうがエライ!!笑

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん
    もう少しお天気が良いと良かったのになぁと思います。こちらの思う通りにはいかないけど・・・(^^;
    今度は一緒に遊べるといいですよね~。


    >masaさん
    フィフィのニュースはほんと驚きました。大阪の心斎橋店が閉店というのは知っていたのですが、札幌店も閉店・・・さらには日本から撤退なんて。
    ティアラママさんに聞いてみると『ロスに行って買うしかない』とのこと。さらに手の届かない所に行ってしまいました(^^;
    30㎜はいいですよ~ほんとに♪
    私のレベルですら良い感じに撮れるので、masaさん仕様になるとどんな写真が撮れるのかなぁ。
    興味ありません?(←ちょっと誘惑^^)

  4. rosa papa | URL | KWpoccRk

    S社の30mmF1.4いいですね~
    素直な画角なので、単焦点とはいえ色んな使い方が楽しめそうです!
    ウチもD40系なのでレンズの選択にひと苦労…
    あ、最近コンデジばかりだった(汗)

  5. misu☆ | URL | -

    私のカメラブログまで紹介してもらっちゃってすみません(汗)
    私のど素人ぶりをたっぷりお楽しみくださいませ♪

    やっぱり30mmF1.4いいですねー
    特にブログのトップの写真素敵~~
    私はまだ使い込めてなくて、白とびの多い写真を量産しちゃってます(涙)

  6. ちゅらママ♪ | URL | -

    何だか長い間会っていないような・・・
    とっても淋しい私です。

    ベスト5☆おめでとう♪♪
    このまま、№1に爆走できるように、
    今日もぽちっとな♪♪

    mizolunaさんの写真。大好き♪

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >rosa papaさん
    私の使っているNikonD40xは使えるレンズが決まっているので、選ぶのが大変です。知識のない私は周りを頼って、いろんなアドバイスをもらうんですよ。
    結構ピントを合わせるのが難しい感じがしますね。ちょっと油断すると鼻にピントが合ってたりするし(^^;

    >misu☆さん
    トップ写真、気に入っていただけました?ありがとうございます!
    私の場合、常にマイナス補正してますよ。数値は-1.0くらい。このレンズ以外だと暗すぎるという数値ですよね。
    misu☆さんの写真、楽しみにしてますよ♪


    >ちゅらママ♪さん
    ほんとしばらくお会いしていませんよね~。ちゅら君、ルナのこと忘れてないかな?^^
    なんか、かろうじて5位。4位との差は開いたり縮まったり…結構微妙な動きをしています。
    ぽちっとご協力ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



