--年--月--日


木曜日のドッグラン

2007年05月20日

我が家は毎週、2度ドッグランへ行きます。
木曜日は父親が、日曜日は私が連れて行きます。もちろんルナと一緒に母も週に2回行くことになります(^^;

で、今日は木曜日にルナママ(母)が撮影した写真を載せちゃいます!
お花に続き第2弾ですちな♪

まずはこちら
6092
いつもの通り、カフェの看板犬アラン君と爆走です。
お互い調子が良くなるとお相撲するような形になったりします。
6085
おもちゃを持って逃げるアラン君を追いかけるプリン君とルナ。
プリン君はおもちゃが欲しくて追い掛けます。
ルナは逃げるアラン君を追い掛ける…なぜかランへ行くとおもちゃに興味を示しません。
6083
「アラン君遊ぼう!!」と誘うルナ。アラン君、いつも付き合ってくれてありがとねheart0

さてさて最後の写真
6087
みてみて~ウサギのように跳ねてます!
この後ろ足がかわいいうるはーと

☆おまけ☆
390015
390013
携帯のカメラで撮影したので画像が悪い…落ち込み
さすがに散り始めてます。今は道東方面が見頃でしょうか?
北海道、花の季節がスタートしましたローズ2四葉肉球
スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃん、ドッグランで思い切り遊べたみたいで良かったですね!
    デイルも、ヒートが来て安易に喜んでいたけど、こうしてランの
    写真見てると「早くヒート終らないかな~・・」って思っちゃいますi-201 
    お散歩中も何かと神経使うしお友達ワンコとも遊べないし、何だか
    デイルが不憫で・・・i-181  ウサギさん足のルナちゃん
    見てデイルそっくり!て思いましたi-176 デイルもなぜか
    こうやって後ろ足が妙に浮くんですよw なんででしょうね~?
    それだけ凄い勢いで走っているのかな?
    そういえばルナママさんも北海道でしたね。流石に北海道の
    桜も散ってきてしまいましたかv-252 

  2. シュリ桜 | URL | -

    毎週2回もドッグラン行くのですか!
    いいなぁ~。ルナちゃんいい環境で育ってますね(^^)
    しかし、ルナママさんは必ず一緒なんですね(笑)
    一番楽しいのはママさんかな?

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆おでぃでぃさん
    デイルちゃん、ヒート中でしたね。ルナの場合、ヒートになった時はまだランデビューしていなかったので、そういう点ではラッキーだったのかな?
    デイルちゃんも跳ねますか!ホント可愛いですよね~☆
    ランで「ルナちゃん跳ねてるねぇ~」ってみんなに言われるんですよ♪

    ☆シュリ桜さん
    「他に行くとこないのかよ!」って感じですが(^^;
    たまには遠出・・・とも思うのですが、ルナを思いっきり走らせてあげたいなぁ~となるとねぇ。我が家の場合やっぱりランなんですよね。
    すっかり「隠れ看板犬」のように、「行けば必ずいる犬」となっています(笑)

  4. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    いつもルナママさんにはコメントを頂いて、とても嬉しく思っています。
    ありがとうございます。
    ところで、写真がとても上手ですね。
    なかなか動くワンコを撮るのは難しくて、いつも苦労してます。
    一眼を持っているのですが、夫のモノで私にはなかなか使いこなせません
    自分用に、コンパクトなカメラを買おうかと思っているので
    良かったら、どんなカメラを使ってるのか教えて下さい。

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆omusubiさん
    写真はホント難しいですね。特に走るワンちゃんはね・・・10枚撮って3枚良い写真があれば良い方、って感じです(^^;
    購入したデジカメは今ので2台あります。前は接写と画素数を重視して選んでいましたが、今使っているのは(CASIO"EXILIM")被写体が「犬」なのでシャッタースピードを重視してます。その次が画素数かな。ちなみシャッタースピードは1/8~1/2000秒です。比較的速いと思いますよ。
    撮影のポイントは、被写体の高さに合わせることです。最近はいつもしゃがんで撮ってますよ(^^)上から撮ると見えない表情が撮れるのでオススメです!大空をバックにしたのは、カメラをかなり低く構えてレンズを弱冠それの方を向くように傾けました。実はそれだけなんです・・・。イチデジは私も憧れていますが、今はこれで楽しんでいます!
    最近のカメラは、腕が悪くてもそれなりに撮れるのが良いですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/8-733d3b8a
この記事へのトラックバック



