--年--月--日


1月27日@SUNNY SPOT ~続編~

2008年01月30日

『続編』というほどのものではありませんが、昨日の記事に載せきれなかった「続き」です^^;

Newレンズが登場してから、明るいうちはランで撮って、日が落ちてからは屋内での撮影TIME♪
その中から「これならお見せ出来るかな…?」という写真を並べてみました。

08012719.jpg 08012720.jpg
08012721.jpg 08012723.jpg

昨日の記事にも書きましたが、こちらのカフェの照明がなかなか良い雰囲気なので、写真にも奥行きがでます。瞳に輝き方が違うんですよね♪家で撮るよりずっと良い・・・

08012724.jpg 08012725.jpg

雪の写真。ライトに照らされて輝いてるの、わかるかな・・・?
うまくピントが取れなくて、結晶が見えそうで見えない(хх)
なんとも歯がゆい写真です(^^;

そうそう。我が家にNewアイテムが加わりました!
・・・あっ、カメラ関係ではないですよ^^;
ちょっと気に入ってます。近日公開!!
(↑なぁ~んて大袈裟だよね。いわゆる『ネタ切れ防止』ってやつです・・・^^;)


コメント

  1. ちゅらママ♪ | URL | -

    はぁ~・・・雪キレイ・・・。
    ルナちゃんの瞳もキラキラ。
    ちゅらとランに行きたいなぁ・・・。
    我が家はしばらく我慢です。
    そうそう♪ルナちゃんが晴れ着を作ったお店で
    ちゅらのタキシードを作る事にしました。
    ネクタイの色や、ジャケットの色で悩み中です。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ちゅらママ♪さん
    おぉ~!!ちゅら君のタキシード姿・・・きっとお似合いです♪
    ワンちゃんも一緒の結婚式なのかな?楽しみですね(^^)
    あのお店はとっても出来上がりが綺麗でしっかりしているので安心ですよ。ぜひぜひお披露目してくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



