--年--月--日


1月29日@金木犀

2008年01月31日

ルナは4週に1回のペースで、いつもお世話になってる『金木犀』さんでトリミングしてもらってます。
29日は今年初のトリミングDAYでした。

あっ、『@金木犀』と書きましたが店内での写真はありません。

08013004.jpg  08013005.jpg

かなりスッキリして良い感じ♪お顔も小さくなりました。
ところどころ、ピンク色の肌がうっすらと見えるくらい短いんですよ。
トリミング後はシャンプーの良い香りがして、おもわずスリスリしたくなっちゃいます^^;

08013003.jpg  08013002.jpg

トリマーさん、いつもありがとうございます!


ランキング。
ただ今かろうじて4位!
でも5位とはまだまだ僅差です。コロコロ入れ替わりそうな予感・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    トリミング後のふわふわ感が倍増してる写真たちですね♪
    大口径単焦点レンズばんざい!(笑)

    ぽちっと♪

  2. ちゅらママ♪ | URL | -

    シャンプー後のあのフワフワ感。
    あの良い匂い・・・たまらんです。
    ちゅらも、そろそろトリミングしないと、ボッサボサ。
    引越前にしてあげないとかわいそう。

    ルナちゃんのカット大好き♪
    とってもルナちゃんらしくて、
    本当にかわいい☆

    今日もぽっちり☆

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆コメントありがとう☆

    >zeroさん
    フワフワ感、感じていただけました?
    あえて逆光気味で撮ってみました。
    こんな撮り方をしても、しっかりとシャッターが切れてバキッと撮れる・・・このレンズはなかなかです(^^)

    >ちゅらママ♪さん
    ばっちりトリミングをして新居へ~が良いねぇ♪
    ルナのカット、シュナっぽくないでしょ?
    ほんとはシュナカットが一番お似合いなのかなぁと思うけど、女の子だし可愛らしくね(^^)
    でもいつかはシュナカット♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



