--年--月--日


1月31日@SUNNY SPOT

2008年02月01日

平日担当のルナパパ&ルナママが出動です!
しかも、出動日に『晴天』という確率が高いんですねぇ~。羨ましいほどです。
もちろん今日もそうでした。
窓の外に広がる真っ青な空・・・そんな中私は黙々と帳簿と格闘しておりました^^;

では、本日のお写真♪
いつものように、楽しそうに遊ぶ二人の姿・・・^^
08013101.jpg   08013102.jpg

08013103.jpg   08013104.jpg

08013108.jpg   08013109.jpg

08013111.jpg   08013112.jpg
説明なんて必要ないでしょ?
ニッコニコです^^ 笑い声が聞こえてきそう♪
天気が良いと、写真も鮮明だしピントも決まりやすいし・・・
日曜日の天気がず~っと悪いので、最近の私はこんな写真を撮ってません^^;
次の日曜日はどうかなぁ?

08013114.jpg ドッグランから見える山です。このブログに何度も登場しています。
冬はスキー場になるので、夜は綺麗にライトアップされるんです。
麓は畑や田んぼなので、どこまでも真っ白な世界♪






08013115.jpgカフェでのルナ。
パパに抱っこされておすまし顔^^











コメント

  1. ひろりん | URL | -

    写真撮影はルナママですか?
    うまいな~
    わたしはいまだに動きのある被写体は苦手なもんで。
    (うちのが動かないってのもある。笑)
    「犬写真」ランキングに参加したら、わたし負けるかも^_^;


    あ、突然ですがブログ引越しました。
    お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
    お礼にぽちっとします。
    (いつもしてますけど。笑)

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    動きのある写真、やっぱりイイ☆
    ルナちゃん&アランくんのバトル(?)、しばらく見てないな~。
    今度、その様子をパシャリさせてくださいね^^

    ところで、ルナママさんまでカメラの腕が上がってきてますね。
    やっぱり、外の写真最高です♪

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆コメントありがとう☆

    >ひろりんさん
    平日の写真撮影はパパ&ママの共同作業ですよ~。
    どうやらパパは外メインで、ママがカフェ担当らしい…。
    動きのある被写体は、楽しいけどボツ写真も山ほど(^^;
    容量ばかりが消化されます。
    ブログのお引越し。了解です!
    リンク先、追加させていただきました。いつもポチッとありがとうございます♪

    >masaさん
    なんだか最近平日のほうがお天気が良いので、ついつい頼っちゃってます(^^;
    私はしばらくこんな写真を撮ってません…。
    「バトル」は、ルナは『いつでもかかってこい!』と準備出来てるんだけど、アラン君がなかなか絡んでくれないんですぅ(^^;
    傾向としては、平日に多く観られるようですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



