--年--月--日


2月1日~Newアイテム~

2008年02月02日

さて、Newアイテムのご紹介の前に!!
昨日の記事について、物言いが付きました・・・ルナママからです。
『せっかく撮ってきたのにどーして載せないのぉ~』というものでした。

なので、まずはそちらから。
「Luna's Room」始まって以来初の試み!
08013116.jpg  08013117.jpg
今まで人間のお食事写真は載せたことがありませんでした・・・
それ以前に撮ろうともしてなかったので^^;
SUNNY SPOTさんでのお食事。本日のオーダーは?
『あさりのパスタ』 と 『ポークジンジャー』 で~す。美味しそうでしょ~♪
いつも美味しいお食事、ありがとうございます☆

ではでは、アイテムのご紹介!
これで~す
08020101.jpg壁掛けタイプのフォトフレームです。
全部で10枚(L版)飾れます。輸入ものです。
どこの国だったかな・・・・・・(調べてます)・・・・・・イタリア製でしたぁ^^
結構しっかりとしてて良いですよ。縦横両方OKなのが嬉しいです♪
ちなみに、お客様も一緒に観れる居間に掛けてあります。大胆でしょ(^^;
写真には撮っていないのですが、このフレームの隣にまだ写真が掛けてあるんです。
A4サイズの写真4枚!
ようするに、壁一面ルナ仕様になったということですね~。




ルナ本人はそんなことを当然知るよしもなく・・・
08020103.jpg  08020102.jpg
いつものようにカメラの前で大人しくしてくれています。
年に何回、写真が入れ替わるんだろうか・・・乞うご期待!!(←何が!?^^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    こんにちわ♪
    うわぁ~~ おいしそうです~~
    おいしいものを食べるのって
    めちゃくちゃ☆幸せを感じますね。

    フォトフレームも 
    グ~~で、素敵です!!
    表情豊かなルナちゃんが
    すごく、うまく飾られていますね~~
    最近、かわいいルナちゃんが沢山、
    見られるので お邪魔するのが
    楽しみですよ♪ ^^


  2. misu☆ | URL | -

    SUNNY SPOTさんのお食事美味しそう♪
    愛情たっぷり丁寧に作られているのが写真から伝わってきます♪
    (同じくランチを出す店としては参考になります)

    フォトフレームいいですねー
    写真って撮って楽しい・見て楽しい・飾って楽しいって沢山楽しめるところがいいですよねー
    今回のLunaちゃんの写真も素敵☆

  3. zero | URL | 7aJMs0Rc

    おー!美味しそうなランチですねー(^o^) パスタもポークも好物のワタシとしてはたまりましぇん☆

    このフォトフレームいいですねー♪めっちゃオサレ。
    でもL判でプリントだすとデジイチで撮影したものだと両端がカットされませんか?なので、ワタシは小さい判のときは2LWで大判でだすときは4つ切りW(ワイド)です。これだとほとんどカットされずに上がってきます(^o^)。

    写真を見る楽しみ・・・・いいですよねー(^o^)

  4. おぎわん | URL | -

    季節ごとに入れ替えるんですか!?
    素晴らしい。。私ならずっとこのままだわ~(笑)うちにはこのバージョンの4枚。がありますが、やはりわんこが写っています^^v

    ご飯。。美味しそう♪
    ルナちゃんのペロッ!何を思ったのかしら?

  5. ちゅらママ♪ | URL | -

    あー!!!このアイテムほしーい!!!
    ぜひ、我が家にもちゅらの写真を飾りたい(≧∇≦)
    どうやってみつけたの???
    ちなみに・・・おいくら???
    情報提供お願いします♪♪

    はぁ~SUNNYさん行きたいよぉ。

  6. masa@セナファミリー | URL | -

    フォトフレーム、いいですね~^^
    我が家も、気がつけば壁が写真でいっぱい。居間の棚の上も、写真だらけです。笑

    ポークジンジャー、しばらく食べてないなぁ~^^

  7. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    そうそう、せっかく撮ったのですから載せましょう! ウチなんてたこ焼きですから~(笑)

    こんな風に写真を飾るって、とてもいいですね!組合わされたお写真、バラや風景などといろんな表情があってとてもドラマチックな雰囲気です!

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆コメントありがとう☆

    >ぼすりえ。さん
    こちらのお料理はどれも美味しいんですよ♪特にパスタは絶品です(^^)
    フォトフレームもいいでしょ?
    縦でも横でもOKなのが気に入ってます。
    新しいレンズの撮れ具合が大好きで、最近結構写真の枚数が増えています。なので、ついついブログへの写真も多くなっちゃうんですよね(^^;

    >misu☆さん
    misu☆さんのお店にもお邪魔してみたいですぅ。近くだったらいいのになぁ~。
    こちらではかれこれ1年間。毎週のようにお食事していますが、まったく飽きない!!これは美味しい証拠ですよね♪
    せっかく一眼を持ったんだから、いろんな楽しみ方をしないとね~。ある会社のCMではありませんが、出来はともかく大胆にも飾ってしまいました(^^)

    >zeroさん
    パスタもポークも美味しいですよ!ぜひぜひ一度ご来店を~(^^)
    そうなんですよね。縦横の比率が特殊なのでカットされちゃいます。
    ただ、私の場合…まだまだトリミングしないと現像に出せないんです^^;
    いつかは、撮ったままで出したいんですけどね。
    その時はもちろんワイド版で♪

    >おぎわんさん
    季節ごと・・・自信がないかも(^^;
    でも良い写真が撮れたら、その都度差し替え出来たらなぁとは考えてます。
    ルナのペロッは、やっぱりアレでしょ(笑)みんなも大好きなやつです。

    >ちゅらママ♪さん
    新居にはもってこいのアイテムかもしれませんよ!
    ちゅら君&お二人の写真でいっぱいにしちゃってくださ~い(^^)
    ちなみに、これは通販で購入しました。お店は『OTTO』です。
    商品詳細はこちら↓
    http://www.otto-online.jp/store/product/id/0124958/sid/1232607/st/1
    今の所、あいにくホワイトフレームのみの在庫みたいです。
    なかなか良いフレームですよ(^^)
    オススメです♪

    >masaさん
    写真、飾りたくなりますよね。
    コンデジの頃はそんな気持ちにならなかったんですけど、カメラが変わると気持ちも変わるんです(^^)
    豚の生姜焼ポークジンジャーの消費率、我が家が一番高いかも(笑)^^;

    >rosa papaさん
    たこ焼きパーティー。楽しそうでしたぁ。私もたこ焼き器(機?)が欲しくなっちゃいました(^^)
    あの大騒ぎした『写真コンテスト』以来、写真を飾るということに抵抗がなくなりました。せっかく撮ってるんだもん、飾らないともったいないですよね♪
    もう少しバラの写真を増やしたいと考えているんですよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



