--年--月--日


2月3日@SUNNY SPOT~ドッグカフェ編

2008年02月05日

この日はめずらしく良いお天気♪
こんな青空の下での写真・・・楽しかったぁ~(^^)

で、枚数もちょっと多くなりましたので、「ドッグカフェ編」と「ドッグラン編」に分けます!

・・・ということで、本日は「ドッグカフェ編」をUP☆
前回の記事でのお料理UPに引き続き、日曜日のランチは・・・
08020330.jpg  08020329.jpg
『トマトソースのパスタ(きのこ)』と『パスタグラタン』♪
パスタグラタンは何回食べたかな・・・(^^;カリッと焼けたチーズが美味!
今回、撮影して気が付いたんですけど。お料理を撮るのって難しいですね~。
光の当たり具合や角度が違うと、ガラリと写真の雰囲気が変わるんです。
気をつけないと、せっかくの美味しいお料理も、台無しになっちゃうし・・・。

カフェでは、30㎜のレンズをメインにしています。
08020326.jpg  08020327.jpg
ボケ気味・・・(^^; トイプードルのモカちゃん♪とってもとっても小さい女の子です。
動きが速くて、なかなか苦戦しました。モコモコしててまるでぬいぐるみでしょ?(^^)

08020328.jpg←マルチーズのまるちゃん。
こんなに可愛いお顔だけど男の子です。
いつもお洋服のコーディネートを楽しませていただてます♪ルナと同じお洋服を着ても、ぜんぜん雰囲気が違うんですよね~。
まるちゃん&ご家族の微笑ましい雰囲気に癒されます。

08020325.jpg



トイプーの三平君とまるちゃん&モカちゃん。
三平君も、トイプーの中では小さい方だと思うんですけど、この日はもっと小さいお二人がいたので、大きく見えます(^^;




08020338.jpg  08020339.jpg
こちらもトイプーのお馴染みティアラちゃん。もちろんフィフィのお洋服です♪
カシミアのセーターとボーイッシュなスタイル。どちらもお似合いです!

08020342.jpg  08020340.jpg
チワワのキョンちゃん。横顔もとっても綺麗です。
このウルウルの瞳でじ~っと見つめられちゃうと、やっぱりイチコロですよね♪
08020341.jpg  08020343.jpg

08020344.jpgチワワのまろんちゃん。
みんなから「総長」と呼ばれています(笑)
まろんちゃんもキョンちゃんに負けず瞳が綺麗!
ガラスのようでしょ?
まろんちゃんの「ちょ~だい^^」攻撃にも弱いんだよなぁ(^^;






08020337.jpgモカちゃんとスタプーのビリー君のこんな光景・・・
モカちゃんは、体は小さいけど大きいビリー君ときちんとご挨拶が出来るんですよ。

突然の光景だったので、慌ててカメラを構えました。
連写のお陰で、なんとかこの1枚だけ使うことが出来ました(^^;
ほんと、ワンちゃんや子供達はいつシャッターチャンスがくるかわからないですよね。これもまた難しいとこかな?


ここまで書いて気が付きました・・・
ルナのカフェでの写真が・・・・・・・・・ない(;-_-;)
だめだよね~これじゃ。
08020311.jpg「ちょっとぉ、私は出番なし?!」

あっ・・・
ルナさん、そんな目で見なくても・・・(^^;









コメント

  1. モカママ | URL | -

    モカの写真ありがとうございます。ワンの写真を撮るのは難しいのにとても綺麗に素敵な写真ばかりですね。
    いつもおしゃれなルナちゃんに会えるの楽しみです。またルナちゃんはランでも元気に遊べるから羨ましいです。モカはすぐ電池切れちゃって…
    またお会いできるの楽しみにしていますね。

  2. ひろりん | URL | -

    飼い主が言うのもなんですが、キョンの横顔の写真、素敵です☆
    30mmのレンズいいですね~
    我が家の50mmの短焦点、最近は全く出番なしです^_^;

    おやつまたまたいただきまして、ありがとうございました^^
    お礼にぽちっとします。
    (いつもしてますよ~笑)

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆コメントありがとう☆

    >モカママさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    それから…途中からモカちゃんのお名前がモコちゃんになってました!ごめんなさい。訂正しました(^^;
    ほんとモカちゃん、可愛いですよね~。お会いするたびに癒されますよ♪
    モカちゃんは暖かくなったらお外で遊べるかな?楽しみにしてます。
    またお会いしましょうね(^^)

    >ひろりんさん
    横顔の写真。気に入っていただけました?実は私も気に入ってるんですよ(^^)
    とっても横顔が綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。キョンちゃんは横顔も美人さんです♪
    今回はたくさんモデルさんになってくれてありがとう☆
    またよろしくね(*^^*)
    ぽちっとありがと~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



