--年--月--日


2月3日@SUNNY SPOT~ドッグラン編

2008年02月06日

ドッグカフェ編に引き続き、ドッグラン編です。
この日は、ほんと久し振りの青空でした。
週末お天気がいいのは何週振りだろう・・・
08020320.jpg

ランの中心に、雪を高く積み上げたちょっとした『山』があるんです。ルナのいる所が、その頂上なんです。
真っ白の雪、青い空、黄色のルナ(?)

せっかくお天気が良かったので、ズームレンズを使わずに単焦点で撮ってみました。
無謀ですよね(^^;


08020321.jpg 08020324.jpg
08020323.jpg 08020322.jpg
普段使っているズームレンズと、撮れた写真が違うんですよね。
ちょっと新鮮・・・♪
天気の良い日も増えるだろうし、これからは室内に限らずどんどん使ってみなきゃね(^^)
またひとつ、カメラの楽しみが増えました☆

ここからは、ズームレンズ使用です。
08020334.jpg 08020335.jpg
マルチーズのまるちゃん。久し振りにお外で一緒に遊びました。
08020331.jpg 08020332.jpg
08020333.jpg
お馴染み(?)のスタプーのビリーくん&トイプーの三平くんです。
今回は三平くんも頑張りましたぁ!
果敢に攻めております。
実はこの二人。お誕生日が1ヶ月しか違わないんですよ。
しかも、三平くんのほうが1ヶ月先輩!!
そのことに気が付いたのかな?(笑)
でも二人共楽しそう♪
(↑三平くんは必死だけど^^;)

08020336.jpg
ちょっと薄暗いけど、なんだかお気に入りの1枚。
雪山の高さ、わかるかな?
背景の夕暮れも良い感じ♪

ちなみに、この雪山は螺旋状の道が付いているので、ワンも人も登りやすいんですよ。
スタッフの皆さんのおかげで存分に楽しんでます♪



コメント

  1. おぎわん | URL | -

    またまた素敵な写真が一杯だ~♪
    雪山で満足げなルナちゃんv-344可愛いです~♪
    三平ちゃん!ガンバ(><)
    晴れの日。が楽しみな皆さんですね。。。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆コメントありがとう☆

    >おぎわんさん
    レンズが違うと、撮れる写真もぜんぜん違うんですよ。今回はそれがはっきりと出たと思います。私もビックリ(笑)
    三平くんはほんと「ガンバレ!」って感じですよ。会うたびに二人の距離が近づいているので、次回が楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



