--年--月--日


2月7日@SUNNY SPOT

2008年02月08日

本日の撮影担当はルナパパ&ルナママです。
今日もいいお天気でした。真っ青な空!
旭川冬まつりも今日が開幕。夜には花火が上がりました。
・・・・・・相当な人混みが予想されたので、私は残念ながら会場へは行かなかったのですが(^^;

08020702.jpg
真っ青でしょ~。
雪の白もとっても綺麗です。









08020701.jpg08020703.jpg
雪山の頂上に登って満足顔のルナ。
08020705.jpg08020704.jpg
螺旋の道を慎重に降りてます(^^)
ルナの冬の定番アイテムは、レッグウォーマー。足下に見えるピンクのがそれです。
これを付けてないと、遊べば遊ぶほど雪玉が出来ちゃうんです。必需品です♪
08020706.jpg08020709.jpg08020710.jpg08020708.jpg
ボール追い掛けては、得意げな顔をしてくわえて持って来ます。
ちょっと空気の抜けたボールはくわえやすいし、噛みやすいみたいです(^^;
08020712.jpg08020713.jpg
それにしても・・・どの写真を見ても雲がないんですよ。白いのは雪だけぇ~(笑)
これだけ明るいと、写真の補正が全く必要ないので、私としては助かります(*^^*)
1枚1枚確認して補正をするのって、結構時間の掛かる地味な作業なんですよ。

08020715.jpg
今日のお洋服は重ね着です。
暖かそうでしょ?









08020714.jpg08020716.jpg
中途半端ですが、ルナの「ちょーだい♪」のポーズです。
舌をペロッとさせてるのを見ると、その目の先に何があるかわかりますよね^^(笑)
ほんとはちゃんと両手を挙げるんですけど、撮ろうとするとタイミング難しい!
連写をしても、意外と肝心な時にシャッターが切れないってことがあります。
D300のシャッタースピードならそれも可能かもしれないけど・・・^^;


コメント

  1. masa@セナファミリー | URL | -

    最後の一行が、非常に気になります^^
    まさか・・・ですよねぇ??笑

    光のある写真、すごく綺麗です。
    ルナちゃんの表情までハッキリ見えるし、何よりすべての色の出方が良いです。設定にもこだわったのではないでしょうか??
    (今回の撮影はパパさん?ママさん??)

    明日は我が家もサニーさんに出動予定です。晴れたら、雪山写真狙ってみようかな~^^

  2. zero | URL | 7aJMs0Rc

    雪山の螺旋の道・・とってもいいですねー♪ほーんと気持ちよい写真たちです(^o^)
    みなさん写真上手ですよねぇ・・ルナちゃんへの愛情がなせるワザ!

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    ご心配なく!私にはD300どころかD80すらまだ持てません^^;
    光は良いですね。最近特に感じます。
    ちなみに、カメラの設定は…全くこだわってないですよ?というか設定をいじるまでにはなってないんです。
    おそらく全てAUTOですよ^^
    今日はお天気良かったですね。良い写真撮れましたか?

    >zeroさん
    雪山の螺旋はとっても綺麗に出来てるんですよ。全てこちらのスタッフの方が作ってくれてるんです。行くたびに形が変わるので毎週楽しみにしてます^^
    これだけ天気が良いと、写真も気持ちが良いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



