--年--月--日


ブラッシング

2008年02月09日

ルナにとってはブラッシングが大事。
毎朝のお散歩のあとは欠かせません。

足先と口元だけは、週に2回くらいシャンプーをします。
全身洗うことは、この時季はトリミングの時だけです。

08020805.jpg
これはシャンプー&ブラッシング後の足です。
どうですかぁ?綺麗でしょ!
フワッフワ感、写真で感じて頂けますでしょうか。
白い毛が輝いてるんですよ(^^)







08020802.jpg08020804.jpg
ルナのポーズや角度は一緒ですが、ピントの合わせる場所を変えて撮ってみました。フワフワの足を前面にすると左側のような感じ。顔に合わせると右側の感じ。
ぜんぜん見え方が違いますね。これも単焦点のなせる技?







突然登場!ルナの変な座り方シリーズ!
みなさんのワンちゃんも「あれ?」って座り方しませんかぁ?
08020806.jpg
この写真、違和感がありませんか?わかりますぅ?



後ろ足、変じゃないですか・・・
なんで肉球が見えてるの?^^;
この足はぜんぜん役目を果たしていません。




08020807.jpg08020808.jpg
横から見てもやっぱりオカシイ・・・
本人はお構いなしって感じですが


寝ている時も、腕が折れてるような変な角度になっていたり、片足が浮いてるような座り方をしたり・・・「それで楽なの?」とついつい聞いてしまいます(笑)







08020803.jpg08020801.jpg
今回はなんだか似たような写真ばかりになってしまいました^^;

最近、毎日のように写真を撮ってます。・・・家の中でだけど。
なので、以前よりもネタは増えつつあります。私はそれを小出しにしています。なんとかネタ切れだけは阻止出来ているようです。


ではまた明日♪



スポンサーサイト


コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    わかりますよー♪すんごいふわふわ&きらきらですね☆
    写真、とっても楽しまれているようですねー拝見させて頂いてすごく感じます(^o^) やっぱり楽しいのが一番ですね!

  2. ひろりん | URL | -

    ルナちゃん、いつも綺麗にしてると思ったら、ブラッシング、毎日なんですね。
    うちなんて、週に一回すればマシな方で・・・^_^;

    ルナちゃんの座り方、なんだか赤ちゃんが「おっちゃんこ」してる感じですね^^
    まろんは総長なのに、「おねえ座り」ですよ~(笑)

  3. rosa papa | URL | KWpoccRk

    ほんと、足元がホワホワですね~。それに座り方がとってもおちゃめ^^
    ルナちゃんのお散歩は雪の上だから汚れがつきにくいんですね。お手入れされててとってもキレイ!
    うちは、いつも土埃まみれなので口元も足も毎日洗うしかないです… 

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    感じていただけましたか!嬉しいです♪
    写真は楽しいですよ~。最近になってその感覚が強くなったような気がします。レンズのせいかもしれませんね(^^)
    目指せzeroさんです(笑)

    >ひろりんさん
    「おっちゃんこ」。まさにその通りですね(^^)なんとも適切な表現・・・気付きませんでした^^;
    総長のおねえ座り、好きですよ♪

    >rosa papaさん
    シュナちゃんは真っ白だから特に汚れが目立ちますよね。お手入れが大変そうです^^;
    雪、意外と汚いんですよ?実は。
    ただ土ほど汚れないので、冬場の方が管理しやすいんですよ^^

  5. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    ろびんも時々ルナちゃんみたいな座り方をしてる時があるよぉ~♪
    すごく座りにくそうやけどじぃーと見ていると何だか笑えてきて・・・(爆)

    私のブログはおさぼりブログですがmizolunaさんネタ集め頑張ってますねっ☆
    更新を楽しみにしてますよぉ~v-218
    毎日ポチッと☆

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ろびんのかぁちゃんさん
    ろびんちゃんもこんな座り方するんですね~。もしかして楽なのかな?
    微妙に背もたれによっかかってるように見えるんですよ(^^;
    私も見てると笑えてきます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



