--年--月--日


シュナちゃんに会いました♪

2007年05月21日

日曜日恒例のドッグランへ行ってきましたアップロードファイル
そしてそして、シュナちゃんと偶然ご対面!
6111
名前はラフちゃん。なかなかシュナちゃんに会う機会がなくてね。たま~に会うと嬉しくなっちゃいます☆
6108
二人とも同じような色…どこからがルナでしょうか?

ライン

6205
トイプーの慎ちゃんのことが大好きなマルチーズのまるちゃん。ちなみに二人共男の子!慎ちゃんに「こっちみてよ~」と必死です☆
6186
ボストンテリアのショパンちゃん。走ると速いんだよ~。ルナなんて相手になりません(^^;
6177
ずっとこんな感じ。4人で爆走してました!ちなみにこの時ルナは紅一点!!逆ハーレム?!
6217
トイプーのぷぅちゃん。今日はミツバチルックで登場です!

ライン

6218
一日中良い天気でした!ちょこっと夕陽が差した山。旭川は盆地なので綺麗な山がたくさん見えます。山頂はまだ真っ白です。
6096
6098
前回に引き続きお花の写真アップロードファイル水仙が綺麗に咲きました。グランドカバーにしている勿忘草も満開!癒されますねぇ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    おぉ!ドッグランでシュナちゃんに会われたのですね!
    羨ましいな~v-290 私も同じく、あまりランでシュナちゃんに
    会った事ないんですよね~・・お散歩中でも数えるぐらいにしか
    会った事ないしv-356 他のワンコの飼い主さんと
    お友達になれると嬉しいけど、同犬種のオーナーさんだと何故か
    更に嬉しくなってしまいますよね^-^ それにしても、このラフちゃん
    かなり体大きめですねi-198 デイルもこれぐらい
    ガッシリしてくれないかしら(´・ω・`)
    本日のランでのお友達は皆お洒落さんなんですねぇi-175 
    マルチのまるちゃんなんて、人間の子供みたい(*⌒m⌒)
    ミツバチルックなプードルさんも素敵ですv-353

  2. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    シュナに会うことがほとんどないんです。

    ドッグランでシュナチャンに会えたことって 今まで1回だけな私。
    いいなぁ~~。
    お散歩でも会うことってないのよね・・・・
    おしゃれなドッグランだわぁ うちの子たち 恥ずかしくて入れないかも(爆)

  3. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    アランも満足してぐっすりだったよ(*^。^*)
    たくさん画像頂いちゃってスミマセン!
    中には重なり合って・・・使えないものもありましたが。
    でもとても面白いワンコの行動がいっぱいで
    想像して楽しんでいました。
    画像もキレイです♪
    やっぱり機能が違うんだわ~わたしのと
    と、すぐにカメラのせいにしたりして(∩_∩)ゞ
    なんと言っても腕ですかねぇ?


  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆おでぃでぃさん
    どうしてあまり会わないのかな。登録数ではBEST10に入る犬種なのに・・・。実は私の近所にもシュナちゃんがいるらしいのですが、一度もお会いしたことがありません(泣)
    ラフちゃんはちょっと大きめかな?ルナがシュナにしては小柄なので余計そう見えるのかも。
    ミツバチのぷぅちゃん。このお洋服は購入されたそうですが、いつもはママお手製のお洋服なんですよ♪出来上がりもとても綺麗で、素敵なんです。ぷぅちゃんが羨ましい!!

    ☆まだら姫さん
    ランにシュナが集まって遊んでる光景を一度は見てみたい!と思うのですが、なかなか叶いそうにありませんね。
    ルナもシュナちゃんが来ると同じ犬種だとわかるらしく、お出迎えが他の子と違うんですよ~。やっぱり嬉しいみたいです(^^)
    実は、ルナのお洋服に関心を持つようになったのは、こちらのランへ行くようになってからなんですよ。それまでは汚れ防止程度の少々サイズが合わないのは気にしない!って感じでした。・・・一度可愛いのを着せちゃうと止まらなくなるんですよねぇ

    ☆プリアラのママさん
    少しでもお力になれたようで、こちらも嬉しいです☆
    いつもお世話になってますので・・・ルナが・・・(えっ!違いますか!)
    質より量!ってとこがあるので、たくさん撮れば結構良いのがあったりするんですよ。シャッターもポチッと押すだけだし・・・ただそれだけです♪
    お忙しい時にはお手伝いしますよ~(笑)

  5. ぼすりえ。 | URL | -

    おひさしぶりです!!ぼすりえ。です。
    ルナママさんには いつもブログへお越し頂いてます。
    ありがとうございます。

    出合ったシュナちゃん 大きいですね~。
    相変わらず ルナちゃんは 元気いっぱい!!で、かわいいですね。

    ラッパ水仙と、忘れな草が咲いてるんですね。
    これから 本格的に 春?初夏?なんですか?
    色々楽しみですね!!!
    また、紹介してくださいね。

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆ぼすりえ。さん
    いつもルナママがお邪魔してます。
    ルナはいつも元気いっぱいで・・・。もう少し落ち着いたら~と毎回お話してるんですが効果なしです(^^;
    北海道はこれから春!って感じなのかな・・・春と初夏の境目ってどんな違いなんだろ?「春」という時期が短いんでしょうか~きっと。

  7. ゆんパパ | URL | uVael6fw

    ドッグラン

    お越しいただきありがとうございました。

    旭川なんですね
    ドッグランも何だか牧場みたいでいい感じですね
    こちらのドッグランって、金網で囲ってあるので、ちょっと無機質な感じですが、板塀で囲ってあるとなかなか雰囲気がいいですね
    ルナちゃんも嬉しそうな表情ですよね

    そちらの気候はいかがですか??
    こちらは、毎日25度近くで結構暑くなって来てます。
    お昼間のお散歩はそろそろ避けないといけない状況で、早起きしないといけなくなってきました。
    平日はまだいいんですが、お休みの日がつらい
    と言う状況です。

    それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
    またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  8. くらちゅけママ | URL | -

    そうですよね!シュナちゃんもめったに
    お会いしないですよね。
    マルチーズもめったにお会いできないので
    会うととっても興奮します!
    (実は先日珍しくマルにあったの~☆
     mizorunaさんと同じことしてました(^^♪)

    そういえば家の近所でシュナいるみたいですが、
    あんまり外にでてるところみないかも?

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆ゆんパパさん
    お越しいただきましてありがとうございます!母(ルナママ)がいつもお邪魔してまして・・・。コメントするのが楽しくてすっかりハマッてます(^^;
    ここのランはカントリー調でなかなか良いんですよ~カフェもログハウスだし。家具の街に相応しい雰囲気なんですv-410
    たしかに牧場っぽいかも(^^)
    そちらはもう25度近くまであるんですか?!びっくりです。
    旭川はまだまだです。ちなみに明日の最低予想気温は3度です(^^;
    なので、まだ散歩は朝ゆっくり出来るので(連れて行くのは父ですが・・・)いいかな~。昼間、気温が上がると照り返しが厳しくなりますものね。結構昼間お散歩しているワンちゃんを見掛けますけど、どことなく辛そうに見えるのは私だけでしょうか・・・。
    ルナママ共々これからも宜しくお願いします!

    ☆くらちゅけママさん
    たしかに、マルチーズも見ないですね~。なかなかタイミングが合わないだけなのかな…。
    でもやっぱり同じ犬種に会うと興奮しちゃいますよね!
    マルチーズがた~くさん集まると、なんかぬいぐるみがた~くさんあるみたいで可愛いかも(^^)見てみたい!

  10. シュリ桜 | URL | -

    ドッグランや散歩で、シュナに出会うとなぜか嬉しくなっちゃたりします♪
    それにしても相変わらず素敵なドッグランですね~。
    ワンコたちがほほえましいです(^^)
    ミツバチトイプー、さいこ~

  11. 金城カムロ | URL | I9hX1OkI

    初めまして

    ルナママさん

    こんばんわ。ブログにコメントありがとうございます。
    写真がとてもきれいですね。
    大自然に囲まれて、ホントうらやましいです。
    これから、北海道はいい季節を迎えますね。

    犬にとってもすくすくと育つ環境があって、とてもうらやましいです。

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆シュリ桜さん
    やっぱりシュナちゃんに会うと嬉しいですよね!
    よくチワワちゃん達が待ち合わせてお会いしているの見ると、とても羨ましい~って気持ちになります(^^)
    ミツバチ、ほんとお似合いで可愛いですよね!写真には写っていないんですがちゃんと「針」がお尻に付いてるんですよ。「着ぐるみ」が似合うのはやっぱりトイプーとチワワ・・・ですよね。ルナにはとてもとても・・・。

    ☆金城カムロさん
    お越し下さいましてありがとうございます!ルナママ(母)がいつもお邪魔しているようで・・・。
    最近のカメラ(一眼じゃないですよ)は性能がかなり良くて、腕のない私にもそれなりに撮れるようになってるんですね~。特にルナは「爆走娘」なのでシャッタースピードも速くなきゃブレブレだけど、その辺もバキッと綺麗に写してくれます。おかげでブログへも載せることが出来ます(^^)でも「コツ」を掴むのにちょっと時間がかかりましたが・・・。
    北海道はこれからが本番です。家々の花壇もだんだん賑やかになってきてます。楽しみです!
    ルナママ共々これからもよろしくお願いします!
    ぜひまた遊びに来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ

  13. 奏杏 | URL | -

    お久しぶりです!
    ここのとこ、お日柄も良く・・・っていうか暑いですね!

    サニさんはシュナちゃん少ないって言ってましたもんね~!
    フモフモで気持ちよさそうだ~羨ましいぞ~!
    この4ワン、とっても仲良さげですね~。
    ポルにも仲間入りさせたいじょ~~!
    ところで、免許そろそろ取れそうです!
    取れたら旭川までぶっ飛びますから待ってて下さい~。笑

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆奏杏さん
    陽気がいいですよね~最近の北海道!
    仕事してるのがもったいないくらいです(^^;
    サニーさんは今、一面クローバーに覆われてます。
    歩くとフカフカしてます。犬にとっても良さそうですよ!
    ルナは相変わらずの爆走娘でいます。
    今日も爆走してきたので、ただ今爆睡してます。ぜひポルくんの爆走を見てみたい!!無理ですか?(^^)
    もう少しで免許証発行ですね!ぜひぜひぶっ飛ばして来て下さいね~。いつでも大歓迎ですv-354

  15. おぎわん | URL | -

    ルナちゃん楽しそうですね~^^
    シュナは走るの大好きですよね^^
    ルナママさんには大変お世話になりました。
    今頃ナナもひろーいお花のたくさんある野原を駈けずり回ってると思います^^ ありがとうございいました。リンクさせてね~

  16. reokai | URL | -

    はじめまして☆

    初めまして。reokaiと申しますe-276
    ブログのタイトルに「北海道旭川に暮らす~」って書いてあったのを見て思わず遊びに来てしまいました!
    実は私も旭川在住なんですよ~e-319
    何だか一人勝手に喜んでます。

    それにしても東川にこんな素敵なドックランがあるなんて全然知りませんでした。
    うちの2ワン(M・ダックス)は他のわんちゃんを見ると
    吠えまくるのでドックランは無理だと思っているので・・・
    でもルナちゃんとっても楽しそうですね。
    一度連れて行ってみたくなりました。

    また遊びに来ますね♪

  17. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆おぎわんさん
    お越しくださいましてありがとうございます!ナナちゃん、残念でしたね。でもおぎわんさんやご家族の愛情をいっぱいもらって、幸せな一生だったと思います。今頃、楽しそうに走り回ってるんでしょうね(^^)
    さっそく私もリンクさせて頂きました!ルナママ共々、これからも宜しくお願いします☆

    ☆reokaiさん
    はじめまして!お越しくださいましてありがとうございます!
    旭川の方なんですね!それだけでも何だか嬉しくなっちゃいます☆
    ドッグランは市内にも何件かありますけど、うちのルナはとにかく走りたい子なので、ある程度の広さが必要なんです(^^;
    ここのドッグランは一面クローバーで、ワンちゃんの足にもよさそうですよ。お食事も美味しいのでオススメスポットです(^^)
    宜しければ、HPリンクにこちらのHPがありますので、見てみてくださいね~。
    ところで、多頭飼いされてるんですね!最近、多頭飼いのお家が増えてきて、羨ましい~!!と思ってるんですよ。も~多頭飼い願望がますます強くなってきてます。REOくんとKAIくん、表情豊かですね~。

  18. reokai | URL | -

    またまたお邪魔します♪

    こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました!
    私の方もリンクさせて下さいねv-22
    これからも宜しくお願いします♪

  19. チャコまま ゆみっぺ | URL | Lis.ZDmI

    ブログへのコメントありがとうございました!!

    さっそく遊びに来ましたv-8 
    さすが北海道!!自然が豊かでステキですね~
    こっちは茨城の畑の真ん中なのでなんだかさびしい・・・v-12
    インフォメーションのワンワン時計をうちのチャコが
    不思議そうに「どこで鳴いているんだろう?」と首を
    かしげていました。

    また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

  20. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆チャコまま ゆみっぺさん
    お越しくださいましてありがとうございます!
    この写真は良く行くドッグカフェから撮影したものなんですよ。ちょこっと郊外に出れば、田園風景が広がります。まさに「北海道~」って感じですねv-398
    ちなみに、写真の手前側に水が写っていますが、これは水田の水なんですよ。この時はまだ水をはっただけでしたが、今はもう田植えも終わって、小さい苗が見えるようになりました。季節ごとに変わる風景が撮れた楽しいだろうなぁ~と考えてます♪
    ところで、時計の犬。あれ鳴くんですね!!今気づきました(^^;
    普段音量を下げてるのでわかりませんでした・・・。
    これからも宜しくお願いします☆

  21. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    はじめまして

    ルナママさんが遊びに来てくださったので、お邪魔しに来ました~^^
    北海道なんですね。おぉたいさ&しのさんがいる^^
    さすがシュナさん、カムロさんも来てる、シュナウザースタイルにも入ってらっしゃるんだ^^
    嬉しいですね~シュナ仲間が広がるってね。
    これからも宜しくお願いします。
    お耳の毛を伸ばして可愛い^^。うちもしたかったんですけど
    親子で耳舐め舐めし合うので乾く暇なしジュクジュクです^^;
    ルナちゃんおっぱいお友達いて楽しいね~^^

  22. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    ☆シュナままさん
    お越し下さいましてありがとうございます!
    実は、私のブログ第一号のコメントがたいさ&しのさんなんですよ~。
    しかもブログお引越しの時は色々と教えて頂いて、ホント「師匠」です(^^)
    ブログを始めたおかげで、たくさんのシュナちゃんとママ達に出会いました。ホント嬉しいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/9-192fadff
この記事へのトラックバック



