--年--月--日


2月10日@SUNNY SPOT

2008年02月11日

本日も晴天!
DSC_6862.jpgDSC_6941.jpg
DSC_6939.jpgDSC_6881.jpg
ますます雪の白さが際立ちます。
雪山の高さ・・・わかるかな^^;














DSC_6909.jpgDSC_6926.jpg
DSC_6944.jpgDSC_6943.jpg
大きいワンちゃんとも遊べました。サッカーボールを一緒に追いかけたねぇ
大きさでは絶対に勝てるのに、ルナにボールを譲ってくれました。大型犬の大らかさに感動♪
DSC_6950.jpg
その気持ち、ルナはちゃんと感じたかな?










DSC_6892.jpgDSC_6898.jpg
お久し振りにお会いしました。椅子の下からじーっとママを見つめていました。
DSC_6889.jpg
最後はお決まりのルナ。
黒のTシャツに柄物のパンツ。
ランへの出動にはレインコートが欠かせないので、最近ほとんどパンツ姿です。
今日で連休が終わりますね。

そうそう。小島よしおさん。
寒空・・・と言っても-5℃で昨日は暖かかったんですよ。
もちろん、いつものスタイルで頑張っていたそうです!
ちなみに、この日は札幌でのお笑いライブ(午前と午後の2公演)の合間に旭川へ移動して冬まつりに参加されたそうです。きっと終わったら温まる間もなく札幌へ戻ったんでしょうねぇ。
多忙なご様子で何よりです(^^)



そのときの様子をご覧になりたい方はこちらへどうぞ↓http://blogs.yahoo.co.jp/muscle_gym_gogo/53751442.html

スポンサーサイト


コメント

  1. masa@セナファミリー | URL | -

    この連休は、本当に天気に恵まれましたね^^
    青空と雪山とルナちゃん・・・ここに掲載しきれないくらい、素敵な写真が撮れたのではないでしょうか??
    この晴天に助けられたのは、我々市民だけではなく、はるばる東京からいらっしゃったKYさんもですね。
    (これが吹雪だったら、命に関わりますから・・・)

    やっぱり単焦点の描写、いい・・・

  2. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    SUNNYさんの雪山めっちゃ高いですねっ!
    しかもルナちゃんてっぺんまで登れてスゴイなぁ(^^)
    うちの臆病ろびんはまぁ無理やろなぁ~♪

    冬まつりに小島よしおさん来てたんですねっ☆行けばよかったっ!!
    北海道に住み始めて13年目になるけど冬まつり1回しか行ってませんよぉ~

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    ほんと良いお天気でしたぁ。
    青空と雪山が綺麗な写真はあるんですけどね…掲載に至らないものばかりです(^^;
    絶叫の中、なんとかKYさんのステージも無事終了したようですね。凍傷寸前にはならなかったかな?(笑)
    単焦点、ぜひぜひ!

    >ろびんのかぁちゃんさん
    この雪山、かなりの高さですよ!
    螺旋状に道が付いてるので、人間も頂上まで簡単に行けます。降りれなくなったワンちゃんの救出もOKです(笑)ろびんちゃんも挑戦!!
    小島さんのステージはかなりの人手で、知り合いも数人一目見ようと挑戦したそうですが、みんな断念してましたよ。小島人気が健在なのか、寒さと戦う人を見たかったのかは不明ですが…(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



