--年--月--日


渡り鳥

2008年02月13日

DSC_6961.jpg
連休の最終日。
近くの川へ、渡り鳥を見に行ってきました。
今の時季は鴨ばかりですが、白鳥も羽を休める場所なんですよ。







DSC_6965.jpgDSC_6972.jpg
DSC_6977.jpgDSC_6982.jpg
たくさんいるでしょ?「ウジャウジャ」という表現がピッタリな雰囲気です。
それほど大きな動きもないのに、なぜか飽きない風景・・・。
動きがないので、もちろん「シャッターチャ~ンス」なるものもない(^^;
まぁ、それはそれでいいか・・・
DSC_6990.jpgDSC_7000.jpg
鈴なりのスズメも一緒に撮影。

このあと、いつものドッグランへと向いました。(←後日UPします♪)
スポンサーサイト


コメント

  1. masa@セナファミリー | URL | -

    こんばんは☆
    このぐらいの光のほうが、鳥の表情が見れていいですよね。
    (先日自分が行ったときは、全力で逆光だったので・・・真っ黒写真連発でした^^)

    鳥を撮ると、もっと長いレンズがほしくなりませんでしたか??笑

  2. zero | URL | 7aJMs0Rc

    これまたワンコ写真とは違う癒される景色ですね(^o^)

    ゆっくりと、そしてぼーっと、いつまでも見ていたくなるのでしょうね。。あっ、風邪ひいちゃうか(笑)

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    いい感じですか?どちらかと言うとちょっと失敗と思ってましたが(^^;
    長いレンズ…200でも結構良かったですよ?距離で言うと、最近は遠いものより近いものに目がいきます^^;

    >zeroさん
    こんな光景をボーッと見ているのも、いいもんですね(^^)
    寒さがなければの話ですが・・・。
    でも楽しかったですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



