--年--月--日


バレンタイン

2008年02月15日

バレンタインでしたね~。
10日の日曜日に、ひと足早くプレゼントしました!・・・ルナが(^^;
いつも仲良く遊んでくれるアラン君&プリン君に、クッキーです。
DSC_6594.jpgDSC_6646.jpg
かぼちゃの黄色、紫いもの紫、ほうれん草の緑にキャロブの茶色♪
昨年は市販のおやつを詰め合わせにしていたんですが、今年は頑張りました(^^)
それからもうひとつ・・・
DSC_6817.jpgDSC_6828.jpg
これも一応手作りです(^^;
トイプードルのキットを購入して作りました。材料は羊毛です。
特別アレンジは、しっぽの丸さと頭のとんがりです♪・・・ついでにルナも。似てるかな?
DSC_6836.jpgDSC_6841.jpg
お二人、見合って見合ってぇ~・・・
DSC_6848.jpgDSC_6849.jpg
こんな撮り方も単焦点の楽しみ方かな?

ここからは、11日のランでの様子です。前回の「渡り鳥」の続きです^^
DSC_7008.jpgDSC_7065.jpg
DSC_7071.jpgDSC_7072.jpg
多少のブレはご愛嬌で^^; でもスピード感はあるでしょ?
たまにはこんなアングルはいかが?山頂から撮ってみましたぁ
DSC_7029.jpgDSC_7028.jpg

DSC_7136.jpgDSC_7120.jpg
この日のルナは「as know as」のお洋服で揃えてみました。2日連続のランでご機嫌?
DSC_7145.jpgDSC_7165.jpg
チワワのマロン君です。すっごくお久し振り~でした。マロン君文字色の妹(?人間です^^;)のフーカちゃんもすっかり大きくなってました。赤ちゃんのエネルギーは最強ですね。
それから、残念ながら写真がありませんが、マルチーズの蔵ちゃん&真央ちゃんにもお会いできました!相変わらず可愛いお二人でした♪


左側のメニュー内でも告知していますが、サブブログを作ってしまいました!
無謀にも写真のみのブログです。お暇なら来てよねぇ~ってことで・・・
LUNA's photo
こちらもどうぞよろしく♪


コメント

  1. 「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

    始めて投稿させて頂きます。
    私は駒草出版の藤川と申します。
    このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
    もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
    宜しくお願いいたします。

    「犬暦」
    愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

    「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
    ・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


    「犬暦」
    http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

    「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
    http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

    突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
    よろしくお願いいたいします。

    駒草出版株式会社
    http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


  2. ひろりん | URL | -

    羊毛のルナちゃん&プリンくん(アラン君?)、かわいいですね~♪
    特にルナちゃん、そっくり^^
    クッキーといい、器用ですね!

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    三角頭のアラン君ですよ~(^^)
    ルナ人形、そっくりですか?
    嬉しいですぅ~♪
    なんとか近づけようと頑張った甲斐がありました(笑)

  4. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    クッキーも美味しそうで可愛いけど、
    羊毛のちびワンがすごい!(ニンマリ♪)
    特徴が出ていてそっくり!で、とても可愛いです。
    これ、ハマりそうですねー^^

    ランのお写真、フカンのアングルが新鮮。
    2ワンの駆け引きが手にとるように見えてきますね~

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >rosa papaさん
    羊毛のワンちゃん、可愛いでしょ?
    作り始めたばっかりなので、大きなアレンジは無理でしたが、可能な部分で挑戦してみました♪
    お渡ししたらとっても喜んでくださって大好評でしたよ(^^)
    私が雪山に登って見下ろす格好は初の試みでした。ちょっとお気に入りになりそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



