--年--月--日


2月15日@SUNNY SPOT

2008年02月16日

平日担当カメラマンはルナパパ&ルナママです。
昨日の大雪の後のドッグラン。
中央にデ~ンと陣取った雪山は、さらに標高が増し・・・
それはそれはうず高くなっていたそうです。
当然螺旋の道は消え、もはやワンたちのみが登頂できる山になってしまいました。

DSC_7201.jpgDSC_7206.jpg
DSC_7220.jpgDSC_7238.jpg
DSC_7234.jpg
耳が風になびいていますねぇ。
やっぱり「山」は風が強いですか?(笑)
ついでに、ちょこっと舌が出てますよ~(*^^*)








DSC_7260.jpgDSC_7252.jpg
DSC_7250.jpg
ボールで遊んで、たっくさん走って・・・
ドッグランを満喫しています♪
遊んでくれるお友達もいるしね(^^)








DSC_7210.jpgDSC_7212.jpg
ランではオテンバ娘っぷりを発揮しているルナですが、カフェに入ると大人しいんですよ?
信じてくれる??(笑)

DSC_7215.jpg
誰もが撮ってみたくなっちゃう「ペロッ」写真。
ルナママ渾身の作です!
なかなか綺麗に撮れてるでしょ?
パパから「おやつがもらえる」と思うだけで、思わず舌を「ペロッ」ってしちゃうんだよね~。






スポンサーサイト


コメント

  1. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    ぺろぉん~~ ルナちゃん
    めちゃくちゃ かわいい~~
    思わず、ニコニコしちゃいます♪

    雪の中で 駆け回るルナちゃんは
    ホント元気娘☆ですね ^^

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    外での写真、見事です☆
    (光の無い中、ここまでピントが来ているとは・・・パパさん&ママさん、タダモノではないですね^^)

    そして、ペロの瞬間を押さえた写真にも脱帽。
    こういう写真を見ると、masaがD200を使う意味がわからなくなります。笑

    こういう自然な写真、撮りたいなぁ~^^

  3. zero | URL | 7aJMs0Rc

    mizolunaさんもお上手ですけれどルナママさんもスゴイですよねぇ(^o^)
    やっぱりルナちゃんへの愛ですね☆

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ぼすりえ。さん
    もう少し元気レベルが下がってもいいじゃない?と思う程の元気娘です(^^;
    カメラを持つ方としては、撮りがいがあるけどね~。

    >masaさん
    なかなかでしょ?(笑)
    撮ってきた写真を見てると「おぉ!」というものに出会います。
    masaさんの写真も充分自然で素敵じゃないですかぁ~。かえって私の方が恐縮しちゃいます(^^;

    >zeroさん
    やっぱり「愛」なんでしょうかね~。
    でも飼い主が一番良く知っている「良い部分」が前面に出ますよね。私がお友達ワンコを撮ってもそれなりになるけど、やっぱり何かが欠けてるんですよね~。飼い主には敵わないのはその部分ですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



