--年--月--日


2月17日@SUNNY SPOT

2008年02月19日

今日もルナは元気いっぱいです♪
DSC_7352.jpgDSC_7379.jpg
DSC_7365.jpgDSC_7371.jpg
DSC_7408.jpgDSC_7434.jpg
DSC_7442.jpg
この日は、前半を30㎜・後半を55-200mmで撮影してみました。
しかも30㎜はほとんどノーファインダー。片手にしっかりと固定して追いかけながらチャンスを狙っていました。
出来は・・・まぁこんな感じかな?私としては充分です♪






DSC_7383.jpg
「ルナちゃん、ボール貸してね~」と手を伸ばすと・・・
あれ?
「ヤダよ~」ってボールを押さえてない?
ルナとしては結構精一杯の抵抗です。







DSC_7388.jpgDSC_7389.jpg
DSC_7400.jpg
うずたかくなった雪山に挑戦!
さすがに螺旋の道がなくなってしまったので、斜面をガシガシ登っていかなきゃいけません。
・・・ちょっと無理だったかな?
「うわぁ~高い所まで登っちゃったぁ・・・」って表情。
でもこの後、登頂とまではいかないけど、あと一歩という所まで登りました。
やれば出来る子なんです!



DSC_7461.jpgDSC_7462.jpg
連続写真っぽくしてみました。ルナを見ていると、ドッグランで数回見掛ける飛び越し(?)の瞬間です。
結構、小さい子の上をハードルのように跳ぶんですよね。他のシュナちゃんはしないのかな?


DSC_7476.jpgDSC_7468.jpg
ティアラちゃん。いつも可愛いフィフィのお洋服♪・・・目の保養になります(^^)
DSC_7485.jpgDSC_7486.jpg
プッチ君。新作のお洋服でした。とってもお似合いです♪
DSC_7482.jpgDSC_7481.jpg
ピナ君。こんなに女の子らしいけど男の子。プッチ君とお揃いのお洋服でした。二人共とっても真っ白で綺麗なんです!ママさんのたっくさんの愛情を感じます♪

たくさんのワンちゃんがいたのに、結局あまり写真が撮れず!
この日は珍しく外にいる時間が長かったので・・・(^^; ←単なる言い訳?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. レナママ | URL | -

    うわぁ~v-405ほんとルナちゃんゎ雪の中でも毎回元気一杯ですねe-343e-343
    なかなか雪見ないこちらですので
    憧れますがやはり寒いんですよね?!ほんと雪の中のドックランいつも楽しそうなルナちゃんいつか我が家のわんこズも雪体験させたいなぁ~!!どんな反応するんでしょうv-392たくさんのわんちゃんも可愛いですね。ルナちゃんゎ身軽だからわんちゃんの上もハードルのように飛べるんでしょうね!!我が家のらぶり&りりあにゎちと太り過ぎで無理だと・・・v-388

  2. masa@セナファミリー | URL | -

    す、すごい!
    飛び越える瞬間の写真にポチっと☆

    そして、外で30mmのレンズで勝負するmizolunaさんに拍手!
    (グータラなmasaは、常にズームレンズです^^)

  3. おぎわん | URL | -

    今日も癒されました♪
    ありがとう!本当に高いところまで登ったのね!凄いなぁ~
    あの笑顔に会うのが楽しみで。。。

  4. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    綺麗なお写真ばっかりだぁ☆

    るなちゃん 元気はつらつですねぇ♪
    飛び越える瞬間なんて 撮れたことのない私・・・・うらやますぃ~☆
    岸壁でこういう風に飛び越えた蓮ちゃんは 海に落っこちた経験があります。岸壁では要注意ですよぉ~!
    るなちゃんも気をつけてね~

  5. zero | URL | 7aJMs0Rc

    ジャンプ一閃!ルナちゃん、いつも元気ですねー(^o^)
    とっても寒いんだろうけど、ちゃんと順応してその中で楽しんでる姿・・・ワタシも見習わなくはならないことが多々あります(笑)

  6. 海ママ | URL | -

    遊びに来ました~♪
    ルナちゃんジャンプすごいです!!
    今度、海を飛び越えて欲しいです…☆
    ルナちゃんよろしくお願いしま~す(笑)
    ルナちゃんを目標に頑張ります♪

  7. まき | URL | -

    先日はありがとうございました☆
    それからマロも可愛く撮っていただいてありがとう!!
    なんだか最近ルナちゃんを気に入ってるマロですが、、、。気に入ってもらえるように頑張ります(笑)

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん
    犬は喜び庭駆け回り♪っていうくらいだから、ワンは雪好きなのかな?って思います。寒がりの子は別だけど^^;
    ぜひ一度体験して欲しいなぁ~^^

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    無謀でしょ?30㎜でランへ行くなんて^^;
    でもなかなか楽しい絵が撮れますよ♪まぁ、はずれ写真の量産と言えばそうなんですけどね。

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん
    ルナの笑顔に癒されるなんて…嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか!
    こちらこそありがとうございます!!
    この高さまで登るのに何度トライしたことか…^^;

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >まだら姫さん
    ルナはいつも元気いっぱいですよん♪
    この飛び越えの写真、連写の賜物です^^;でも良いタイミングでシャッターが切れたので「これは!」と思った1枚でした。なかなか狙っては撮れません。
    それより、蓮ちゃん。海に落ちたんですか?!たしかに、ワンには岸壁の向こう側なんて想像出来ないですものね・・・

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    ルナはいつも元気ですよ~。ワンにとっては寒さってどう感じてるんでしょうね?ランでは飼い主の方が根負けして引き上げるんですよ^^
    日も長くなって、太陽の陽差しも強くなってきましたね。こちらもだいぶん寒さが和らいできました♪

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >海ママさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    今年の夏には、海くんと一緒に遊べるかな?って思ってるけど…どうでしょう(笑)ルナも楽しみにしてますよ^^
    これからも宜しくお願いします♪

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >まきさん
    偶然にも続けてお会いすることが出来て嬉しかったです。フーカちゃんも笑顔も泣き顔も見れたし♪^^
    ティアラちゃんには敵わないけど…ルナもマロくんに気に入られるように頑張ります(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



