--年--月--日


マッサージぃ~

2008年02月22日

おなかナデナデのマッサージ。
ルナはリラックスモードです♪
DSC_7658.jpgDSC_7652.jpg
DSC_7663.jpg
飼い主としては「気持ちぃ~」の表情と受け取りたいのですが・・・
??なんか違う??^^;














大好きなフランスパンのおもちゃ。実はこれ、二代目なんです。
もともと荒々しい遊び方をしないので、見る影なく破損して・・・ということがないんですけど。
あまり長持ちし過ぎるのもどうかと・・・
DSC_7667.jpgDSC_7670.jpg
ブレブレ写真ですが、おもちゃキャッチの瞬間です!わかる?
明るいレンズを使っても、さすがにこの速さに対しては辛いものがあります。
でもスピード感はあるでしょ?
DSC_7750.jpgDSC_7751.jpg
たくさん(?)遊んで、マッサージしてもらって、満足ですかぁ?
最近カメラを構えると、クンクンしたくて近づくルナ。なんとか距離を取って撮影した2枚。
興味津々の目をしてます。あと半歩近づいたらシャッターは切れません(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



