--年--月--日


2月24日@SUNNY SPOT

2008年02月27日

週末は大変な天気でした。皆さんのところはいかがでしたか?

強風で締まった雪。
DSC_7895.jpgDSC_7896.jpg
DSC_7951.jpgDSC_8150.jpg











写真でわかるかな?
ルナが乗っても全く沈みません。それくらい表面が固くなってるんです。
よく見ると風紋のように見えますねぇ^^

DSC_8155.jpg
ランのお隣の畑にはこんな穴(?)がたくさん。
何の足跡かな?

ちなみに、写真には撮れませんでしたが、畑の中を歩くキタキツネを見ました♪
かなり近くで野生動物が見れるんです^^;





DSC_7921.jpgDSC_7915.jpg
DSC_7913.jpgDSC_7909.jpg











アラン君につられて山に駆け上るルナ。
残念ながら登頂ならず!!
そのかわり、アラン君が頂上を極めました。
なんとなく誇らしげに見えるのは気のせい?(笑)

DSC_7922.jpgDSC_7924.jpg
DSC_7963.jpg
やっぱりボール遊びがお似合いねぇ~(*^^*)

カメラを持っての出動が出遅れたこの日。遊んでいる姿の写真が少ない!ということに今気付きました^^;







DSC_7945.jpgDSC_7985.jpg
ちょっと面白いアングルの写真が撮れたのでお披露目~。
コンデジの頃は頻繁に撮ってたアングルです。デジイチでは“初”かも(#^.^#)











ここからはカフェでの写真です。
DSC_7867.jpgDSC_7871.jpg










お馴染みのティアラちゃん。もちろんフィフィのお洋服。
しかもオーナーさんとお揃いです♪可愛いでしょ~^^



DSC_8029.jpgDSC_8033.jpg
ティアラちゃんには敵わないけど、ルナもフィフィのお洋服でした♪
可愛らしいピンク色のお洋服は初めてかも・・・
ギリギリOKですかぁ?(笑)










DSC_8027.jpg
看板犬のアラン君&プリン君。仲良く並んで「おすわり」の最中です。

下の写真は、とっても姿勢の良いプリン君と陽の射し加減が気に入っているアラン君の写真です。






DSC_8007.jpgDSC_8016.jpg
DSC_8174.jpgDSC_8173.jpg










ゴールデンのマロン君。優しい笑顔です。
大型犬は、ほんと穏かな表情ですよね~。
ちなみに、マロン君は10歳。元気で長生き!あやかりたいですね^^



旭川は周囲を山で囲まれた盆地なんです。
なので、結構山が綺麗に見えるんですよ~。珍しくこんな写真を撮ってみました。
DSC_8138.jpgDSC_8129.jpg
DSC_8124.jpg
この山々が夕日に染まるとこんなにも表情が変わります。
DSC_8203.jpgDSC_8205.jpg
DSC_8207.jpg
←昼間に見た時から思ってたんだけど・・・
谷になってるんだと思うけど「ハート」見えない?
私だけかな?^^;








本日のオマケ写真♪
DSC_8039.jpg
落とさないように・・・って真剣な表情。

どうして眼鏡を乗せることはできるのに、おやつはダメなんでしょう。重さもぜんぜん違うからやりやすいと思うんだけどなぁ・・・
「ハナパク」攻略はいつのことになるのやら^^;





スポンサーサイト


コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    ひゃー、すっごいですねー。とっても滑らかで柔らかそうな雪に見えるのですけど、硬いのですねぇ。。いやぁ、美しいですよ、ホント。

  2. ひろりん | URL | -

    フィフィのピンクの服、ルナちゃんにお似合いですね♪
    サイズが合えば、うちのにも欲しかったデザインでした。
    サイズが心配でしたが、ピッタリだったみたいでよかったです^^

  3. テーママ | URL | -

    こんばんわ~お邪魔します。いつもティアラの写真を載せて頂きましてありがとうございます♪♪

    ルナちゃんのピンクのお洋服ひろりんさんとルナちゃんにきっと似合うよね!と選びました。とても似合っています♪♪
    フィフィは日本から撤退してしまいますが、今迄のお洋服を大切に着せようと思っています
    ルナちゃんメガネ♪お見事です ティアラは「鼻!」しか出来ません(笑)

  4. masa@セナファミリー | URL | -

    こんばんは☆
    ルナちゃん、モデルポーズもバッチリ決まってますよ♪
    大雪山の写真・・・まさにこの季節ならではですね。時の流れとともに、刻々と表情が変わる山並み・・・masaが旭川に引っ越してきてすぐ、この景色を見て感動したのを覚えています。

    めがね写真。こういうの大好きです^^

  5. 海ママ | URL | -

    ピンクのお洋服がピッタリですね♪
    眼鏡も似合って可愛い~♪
    海にも可愛い洋服を着せたいのですが男の子だぞぉ~って旦那に脱がされてしまいます(泣)
    最初は犬に服なんて…って言ってたのに…

  6. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    うわぁ~~~
    ルナちゃんF&R着てモデルさんみたい♪
    振り向きポーズもかわいい~~
    ろびんのお洋服は『desigh f』か『D.F.D』が多くてF&Rは1着も持ってないから
    セールに行こうかと思ったけどろびんサイズがあまりないとの噂で行くの諦めました(泣)
    ホント、ルナちゃん似合ってるよぉ~♪♪
    メガネ姿もかわいすぎ☆

  7. レナママ | URL | -

    こんばんゎ~!!
    ルナちゃんピンクのお洋服超可愛いv-10とても良く似合ってますよv-218
    旭川ってほんと素敵で綺麗な景色があるとこなんですねv-411
    ほんと凄くきれいな景色でお写真撮れてあり感動しました!!
    いつかぜったい旭川に行きたいと思いました!!ルナちゃんのめがね姿も可愛い~e-266
    お利口さんにめがね乗せれてすごいですねv-424

  8. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    ピンクハートのお洋服、
    とってもかわいい♪です==33
    ルナちゃんにぴったり!!
    ピンクが似合いますね☆

    雪山に登れるなんて いいですね~~テムは 雪は苦手なんで
    はじめから、「降参だワン!!」に
    なっちゃいます・・・ョ。^^;

    また、色々な ルナちゃんや
    旭川を紹介してくださいね☆



  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zoroさん
    この日の景色は全てが美しかったですよ。上手くそれが撮れるか心配でしたが・・・。
    固く締まった雪も、写真で見ると泡立てた生クリームのように見えますね(^^;

    >ひろりんさん
    その節はほんとありがとうございました!おかげで貴重な一枚をゲット出来ました♪体が大きいって言うのも、こういう時は得なもんなんですね(^^;
    サイズぴったりでした!

    >テーママさん
    初コメント、ありがとうございます!!そして、その節は大変お世話になりました!!
    いつもティアラちゃん&ママさんのお洋服を楽しみにしてるんですよ~。今となっては超レアなお洋服、たくさん見せてくださいね♪
    私は「めがね」よりティアラちゃんの「鼻!」の方が可愛くて好きです(^^)

    >masaさん
    この山並みは盆地ならではの見え方かもしれませんね。新緑・紅葉…いろんな姿が見れて楽しいです。でも、カメラを持たなければ、恐らく気にして見る風景ではなかったかもしれません。もったいない話ですね(^^;
    「めがね」写真、masaさん好みかなぁ~と思ってましたよ♪実はまだ他にもあったりして…(^^)

    >海ママさん
    「犬に服なんて」は我が家もそうでした。最初に着たTシャツはサイズもちゃんと合っていない、汚れ防止目的のものでした。それが今では…(^^;
    すっかり楽しんでます!!(笑)
    可愛く着飾ってたら、そのうちご主人も…♪
    でもドッグランでは、危険防止(暑さや怪我)のためにもお洋服があるといいかもしれませんね~小型犬の場合は。

    >ろびんのかぁちゃんさん
    私は『desigh f』のお洋服も着せてみたい!と思ってるんですよ。ネットで見てるんですけど、まだ購入したことないんです(^^;
    シュナがモデルのブランドなので、ピッタリな寸法なんですよね~。そのうちいつか!!
    フィフィは、Mサイズくらいまでだとたくさんあるようだけど、さすがにLサイズとなると品薄なんですよね。これはお願いして何とか手に入れたお洋服なんですよ。

    >レナママさん
    旭川は盆地なので、気温差が凄いんですよ。真冬と真夏の差がだいたい50℃~60℃!ねぇ~凄いでしょ?
    でもそのおかげで四季折々、いろんな景色が見れるんです。もっと私が行動派だったら、色んな景色が撮れるのにねぇ~。…今年は頑張ってみるかな?(^^;
    ぜひぜひいらしてくださいね♪

    >ぼすりえ。さん
    こんなに可愛い色のピンクは『初』だと思います。でも、似合ってるでしょ?
    テムちゃんは雪苦手なんですかぁ~?北海道のワン達はバンバン走ってますよ♪
    雪山も高くなってくると、登るのに一瞬躊躇しちゃうみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



