--年--月--日


撮ってみました♪

2007年08月29日

皆既月食でしたね~。みなさんはご覧になりましたか?
旭川は幸運にも晴れ渡り、快適に観察出来ました♪

せっかくカメラも買ったことだし、気軽な気持ちで撮影会に行きました。私の持ってるレンズでどれだけ撮れるかねぇ~…なんて思ってましたが、結果はこんな感じです。
食が始まった頃は、設定に手間取りなかなか上手く撮れませんでしたが、徐々に慣れてきて何とか成功しました!
07082802.jpg 08082801.jpg

出来は…気にしないでね(^^;
皆既月食だってことはわかるでしょ?

[ 続きを読む ]

永山屯田まつり

2007年07月31日

7月28日と29日の2日間、旭川市永山地区でお祭がありました。
もう何年も前から欠かさず見に行っているお祭りのひとつです。
旭川のごく一部の地域で始まったお祭も、回を重ねるごとに大きくなっていきました。今では旭川を代表するお祭のひとつになってるんですよ。

たくさんの行灯が参加して、永山の中心部を練り歩くんです。
そりゃもうたくさんの人・人・人…
踊る人、太鼓を叩く人、そして沿道で見る人。よくこんなに集まるなぁ~と思うほどの大勢の人でした。
だからこそ、このお祭は大盛り上がりするんです(^^)

中でも一番の見物はこちら
73022.jpg

[ 続きを読む ]

同級生☆

2007年07月21日

可愛い写真です。
この純粋な目!ワンもそうだけど、曇りのない澄んだ瞳です♪
ayaka huuka


[ 続きを読む ]

シャクヤク

2007年06月16日

6653
木曜日のドッグランです。
相変わらず走ってます。さすがに平日はお会いするワンちゃんも少ないですね。私は仕事なので、平日のランを経験したことないんです。

[ 続きを読む ]

Happy Mother's Day

2007年05月12日

母の日ですね~
毎年この時期、何を贈ろうかと悩んでしまいます(^^:

今日、我が家は一日早い「母の日」をしました!
まぁお決まりと言ってはなんですが…
アップロードファイルジャ~ンキラ
5987
今年はこのブーケにしました!
[ 続きを読む ]



